admin admin List

まぁー見てる人もいないだろうけどもw

かずゃーんもみじ引退しました。

もみじの皆様ありがとうございました(´・ω・`)
楽しかったなぁ
という気持ちもありつつ
しんどかったって気持ちもあるかなw

かずゃーんDKの装備売っちゃったんだけども。

売る前の装備の能力でも忘れないうちに書いとくかな


隆盛 未強化

オウルアイ DEX2 命中16

犬鼻 DEX7

イチゴイヤリング DEX13

バトルロード DEX31 STR4

ネオス上 STR21 DEX?

ネオス下 DEX16

軍手 ATK15

パルチ STR16 ATK124

アイゼン 命中15

桃マント ATK4 DEX8

血スノ STR15? ATK106

くらいかな?


162でバーサーク20 たこ込み火力で骨に22?23k?忘れたけど
それが最高だったかな。。(´・ω・`)


まぁーそこまで強くないけど
あんなに弱かったし、めいぷる始めた頃と比べると強くなったなぁって思う。


たくさんの出会い

たくさんの別れ

友に成長した戦友達

励ましあった友達

ほんとっ


楽しかったよ。  ここまでこれたのも皆のおかげです。

役に立ちたい、少しでも強くなって皆を助けたい。
引退した友に誓った、もっともっと強くなるからっ!

って気持ちで頑張ったかな。。。

心残りがないというと嘘になる。

ときたま皆に会いに行ってる(´・ω・`)

さびしーんだよねやっぱ




自分なりにだけども

誰にも評価されたいとも思わないし、してほしくない。


ただただ言いたい事は

ただのネットゲームではある
でもそこにはちゃんとした人と人の繋がりがある。

マナーの悪い人達もいるけど、ほんと皆に会えてよかった。

挨拶できてない人もいる。
この場をかりて
しつこいようだけど

    
     【ありがとう】



今はすももサーバーに移動して頑張ってます。

この日記を書いた今日で

キャラ作成から 一ヶ月と4日かな?

日曜とかできてないし、年末年始忙しかったからてきとーにしかやってないんですけど。

今119レベ 78%ですw

そのうちランキングになります(´・д・`)


【かずぁん】
って言う名前にしたかな(`・ω・´)w

お暇な方居たら遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ"


それでは、【椛の皆様】 【関係者の方々】 

心からありがとうございました。

また逢う日まで。。。。。。。

どうも、最近ちょくちょくメイプルできるようになったかずゃーんです。

まぁ困ってる?人もいてると思うんで・・

今日の日記は

         【メイプル装備ドロ情報】





メイプルソード → ミックスゴーレム、ロラン

メイプルシールド → バイキング、バブルリング

メイプルスタッフ → アリゲイター

メイプルクロウ → スタークロノス、ピグ、リボンピグ

メイプルスロンズ → ダークスタンプ、スティジ、Jrライオナ

メイプルボウ → ワイルドボア

メイプルホーンスタッフ → 角キノコ、緑キノコ

メイプルバゼラード → ストンプラビット、緑キノコ、タウロマシス

メイプルジャマハダル → ゾンビルーパン、スティジ

メイプルアックス → ストーンゴーレム

メイプルモウル → ストーンマスク、ルイネル、スターフィクシ

メイプルスピア → イリオス、ダークスタンプ

メイプルブローバ → アイアンピグ、ルナーフィクシ、ダークドレイク

メイプルハンター → レッドドレイク

メイプルクロスボウ → ジュニアストーンボール

メイプルガントレット → ウッドマスク、スプラウトスタンプ


まぁこんなもん?かなw

適当に参考にしてください(*′Ⅰ`*)

間違ってはないと思うんですけど、間違ってたらコメントくれれば幸いです。

んじゃま、またヾ(・ε・*)ノ

             

I miss you   /   MEGARYU


I miss you いまでも I'm loving you 思い出せば出すほど涙こぼれてく
I miss you いまでも I'm loving you 時が忘れさせてくれるのかな


もし時が戻せるのなら出会ったあの日のあの場所から
もう一度やり直せるのならどんなに幸せだろう
君のやさしさに甘えてばかりいたことを思い返して
後悔だけが次第に積もり積もっていくから


I miss you いまでも I'm loving you この心にポカリと穴をあけたまま
I miss you いまでも I'm loving you しばらくは消えそうもない


もうこれ以上二人で居たって駄目なんだ 自分自身にそういい聞かせたんだ
何よりも大事にしてきたものなど一瞬で消えていった
Replay あの日のままで時は止まっている
Replay 動きだす事をまだ願ってる
ただ黙って別れを受け入れてなんでもない振りしていただけ
重ねた日々たくさんの思い出今は全部悲しすぎて
振り返らず背中向けて歩き始めてる君の手を
今更かもしれないけどひきよせたいもう一度


I miss you いまでも I'm loving you このままでは駄目だと分かっているけど
I miss you いまでも I'm loving you 忘れることできそうもない


人には、ずっと忘れられない人がいるって言葉 よく耳にする
自分には無縁と思っていたけど痛いほど今じゃ分かってる
喧嘩をして 仲直りして 少しずつお互いを知っていった
もう二度と出会えない特別な人だった
一人きりの夜になると思い出すあの笑顔
無くしたものに気づいたとき そばにもう君はいない


I miss you いまでも I'm loving you だけど今日で全てを終わりにしたいから
さよなら 思い出を ありがとう 一人でそっとつぶやく
だけどいつか会えるといいな 又どこかで お互いに 笑いながら 会えるといいな

最近強化にはまりぎみのかずゃーんですどうも!

最近私欲強化してたら
20060528104427.jpg

これできちゃってw
最後にUG1残ってたんですが変化無しとかで(´・ω・`)

前装備してた118売って、タオル強化したんですよw

20060528104535.jpg

こうなって・・・

20060528104607.jpg


こうなっちゃった!('A`)
ガウン売ったメルで↓購入して

20060528104703.jpg


↓も購入して
20060528104731.jpg



残ったメルで蟲強化したら
20060528104808.jpg

これ2個できてw
本当は50ug4二個できて一枚しか宿らないの2個('A`)

まぁ色々作ったんですが、最近気づいたことが一つ

強化運なんか10割中3割程度のもので後はいつ貼るとかの実力、タイミングだと思うんですよねw

強化まったくだめだった俺がぽんぽんできちゃってるわけですからw

まぁステ晒しでもしとくかw
`)20060528125112.jpg


無駄な部分省略しました^^;
やっとそこそこ見れるステータスになってきたような(´・ω・

GWが明け普通の生活にまだ慣れないです|ω・)
ぁーしんど^^;


最近仕事が忙しく家に着くと疲れきってるので中々メイプルできなかったんですが
これからはINしようかと(*´ェ`*)


最近アクセス数多いなーと思いアクセス解析つけて見て見て見たら・・

メイプル総回診さんの所にここのリンクが('A`)
こちらからもリンク貼らさせてもらいますね(*´ェ`*)


あんまり更新してないけど^^;



古いSSがあったんですよ!
^^;;;.jpg


なんていうかもう若い!ですねw
たまに昔のSSなど見て楽しんでます(*´ェ`*)


そういや今日仕事先ですごい事が('A`)
学生二人の会話ですが、やばかったですよ^^;

学生A:あの道真っ直ぐ行ったらどこ行くん?
学生B:あの先に武器庫って言うとこがあるねんw

:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

^^;;.jpg




さすがCM効果怖いですね('A`)
まぁいつも通り適当な文ですみません|ω・)

最後に
アバタなやんでる方へおすすめアバタ!
20060518184404.jpg



^^/~~~~~~~~~



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




