admin admin List

更新遅れてごめんなさい(´・ω・`)
最近忙しくて、中々更新できませんでした|д゚)…
ネタばっちり貯まってるんでいきますかねww

読みたい方続きで(*´д`*)ハァハァ

打ち消し文打ち消し文ギルドだけで、ジャクム1ゲージ削ってみようって事でいってきましたw
もう開始前から俺は(*´д`*)ハァハァ
もう皆にこんなもの送っちゃいました|д゚)…
20051114184708.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
全員かっこよすぎww
俺一人緑とか(☆∀☆)
らくちーん参加できなかったね(´・ω・`)
次回は参加できるように願ってます゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

一本削ることができたのですが途中で一枚しか撮れてなかったんでとりあえず一枚だけ(´・ω・`)
20051114185054.jpg


まぁ二人くらいカッコイイお兄さん達が亡くなったことは気にせずに一本削って雑談しましたw

20051114185353.jpg


ぁミス
画像誤爆w
皆並んで最後に記念撮影キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

20051114185600.jpg


うん全員カッコイイ(☆∀☆)
俺ってセンスあるな

まぁ時間がおしてるんで、
内容の無い記事になっちゃいましたがすいませんw
ご飯食って風呂はいってメイポしてきます(☆∀☆)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



りんくしたぜ!
【2005/11/15 01:57】 URL | ろい        まぁ鷹神飛 #-[ 編集]
ちょwwww誤爆画像吹いた( ´゚Д゚`)ノ

【2005/11/15 23:55】 URL | RED弐 #x2z8ribU[ 編集]
レアな画像見っけた
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2005/11/16 08:04】 URL | 凍夢 #-[ 編集]
こんにちは~☆
メイポの日記めぐってたらここにつきました(*´-`*)
もしよかったら私のブログに遊びにきてくださいな。
【2005/12/07 21:20】 URL | future #gfKhEYxE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




