admin admin List

レッドからバトンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
バトンかぁ|д゚)…
たぶん初めてやなw
こういうの書くの好きやねん実はw
まぁめんどくさいけど

じゃ見たい方だけ見てください゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
1.めいぽ歴はどれくらいですか?
9ヶ月くらいかな?
今年の1月に新しいPC買って、1月か2月にリア友と一緒にやりました゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
かずちゃーん

o零音o

かずゃーん

3.一番最初はどの職を選びましたか?
最初は火毒魔でステ振りとかSTR38 DEX20くらいあったしw
でもそのキャラが好きで、ステ振り書で直したりしました(´・ω・`)
マジックガードなんて72レベの時にSPで振り分けなおしたしねw

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
ドラゴンナイト 133Lv

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?
アイテム:
桃マント゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
初めて桃マント装備した時は感動しましたw

スキル:
やっぱ今DKなだけあって、ヘイストですかねw
足遅いとHB遅れる(・∀・` )ノ

NPC:
ド・・・ド・・ドスコイ

モンスター:
イエペですかねw
ハミ育ててた時イエペPTが主流だったんで、大好きでした ゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

MAP:
んー武器庫かな?
横長マップは狩りやすいんで好きですb

音楽:
やっぱこれはヘネシスですね゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
アイテム:
ルディのマント
なんで売れないし捨てれないし倉庫預けれないんだよw

スキル:
たこ焼き使ってるときのブレイブきついっす|д゚)…

NPC:
アルケスタかな|д゚)…
召喚石クエだるかった゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

モンスター:
ジャクムの右上の腕
ちょwあれはいじめでしょ|д゚)…
当たんないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

MAP:
ワンワン地獄だっけ?
あそこ狩りにくい(´・ω・`)

音楽:
ゾンビの音楽はもう聴きたくないですね(´・ω・`)

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
初めてFLした時ですねw
色々教えて貰ったし、色々遊んでもらいました(´・ω・`)

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
まぁたまにある事なんですが、
いきなりFL全員消したりする人がいたりして消された時ですね。
向こうにもそれなりの理由があるんでしょうが、勝手に消された者の気持ちも考えてください(´・ω・`)

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
パス抜きとかですねぇ
実際何人もそれが理由で引退してるし。

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
んー装備一式変えたいですね。
今のままじゃ弱すぎて糞

11.バトンを回す人は居ますか?居るのなら好きなだけ渡すがよかろー

マックちゃんのブログ♪ (マックの賊様)

俺も回しとこw

めいぷるぷる (鷹神飛様)
okok速攻w

ほにゃらら放浪記 (あしゃこ様)
やってくれるんかな|д゚)…

六芒星のメイポDiary (Dark六芒星様)
|д゚)…

んじゃよろしくw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト



なんとなくリンクしときま|彡サッ!
【2005/11/18 14:00】 URL | りっくん #-[ 編集]
ぉかずお久しe-291(>_<e-397)ぉかずも色々と大変なんだなe-330これからも狩りがんばれぃv-344
【2005/11/21 12:30】 URL | 鈴りぃん #5n1ofFl6[ 編集]
[mirai]ω・`)ノ
前から言うの忘れてたけどリンクはっときます[mirai]ω・`)
不都合があったら言ってください(*´∀`)
であ[mirai]ミ サッw
【2005/11/29 19:14】 URL | 未来 #aIcUnOeo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




