admin admin List


最近仕事忙しくてINもまともにできてません(´・ω・`)
135レベのまま止まったままで申し訳ないです。

風邪と微熱でダウンしてるのもあるし、
それでも仕事行かないといけないんで、
メイポちょっとの間できないかもです・・・・

たまに喋りにくらいはいけますが(´・ω・`)
仕事が落ち着いて風邪が治り次第廃狩り復活するんで、
またよろしくです゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

んじゃちょっとだけINしてきます。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/30 17:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/30 19:22】 | #[ 編集]
かずやん仕事がんば~w
おれももうちょっとで復活できそう(´;ェ;`) 
またたくさんめいぽできるようになったらいっぱい遊ぼうぜヽ( ^ω^)人(^ω^ )ノ

|彡サッ
【2005/12/02 04:10】 URL | RED弐 #x2z8ribU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




