admin admin List

マック150おめでとうw
俺が150なったくらい嬉しいよ゙〓■●゙ ピクピク

んでまぁグル内で秘密に計画してた拡声器・・・

結果はw
20051222012353.jpg


ちょww
間に拡声器はいりましだ〓■●゙ ピクピク
まぁ仕方ないか・・・

色々SS貯まってたんでざっと貼り付けますw

20051222012401.jpg



20051222012410.jpg



20051222012421.jpg


最後のまじ笑ったw
名前消さないとまずいなら消すんでコメントヨロでず〓■●゙ ピクピク
んじゃ明日の狩りの為に寝るかなw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



マック150゙〓■●゙ ピクピク
かずやも゙〓■●゙ ピクピク
【2005/12/22 13:22】 URL | ぶた #-[ 編集]
名前消さなくて平気かな゙〓■●゙ ピクピク

かずちゃがコレ撮って、載せたのに吹いたじぇ(ノ´∀`*)

【2005/12/22 18:52】 URL | 聖羅 #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/28 21:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




