admin admin List

新年明けましておめでとうございます゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
こんな俺ですが、今年もどうぞよろしくですw

らくちんのこんな一言から俺の冒険は始りました。


<メイプルストーリーって言うおもしろそうなんがあるでw>

20060107071800.jpg

二年前に言われたこの言葉、当時の俺はメインメモリ200前後のノートPCだったんでやりたくてもできませんでした(´・ω・`)

まぁ・・・・出来なくても別にいいやぁと思ってた矢先!
PCドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

。。。。。。
、、、、、、
・・・・・・
ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!
ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

いや爆発はしてないですよ^^;;;;;
^^;;;;
で、今のPCを去年の2月だっけ?に購入しました゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚

1stキャラは火魔のかずちゃーん(´・ω・`)
aaa.jpg


どうやって育てればワカラナイ。
前も後ろも右も左もかめはめはも出せない状況で。
結局STR34 DEX25 50レベでMG3と言う快挙w
まぁ・・・
リア金ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!
解決シタケドネ^^;;

ちょっと話は戻るけど。
かずちゃーん未だに削除できません。
らくちんと一緒に頑張った思い出。
FLの皆に支えられて今の俺がいると思います( ^ω^)

これがなかったらぜってー引退してるな!うん!( ^ω^)

まぁ投げは飛ばして
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと

かずゃーん 現メイン140レベ
120レベまでは必死に狩りしました。
拡声器で叫び、FLの皆に支えられ、
72時間武器庫なんて馬鹿なこともしたなw

Fusionに入隊させてもらった事も有難く思ってます゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
Fusionの皆に支え支えられ(支え?
140まで育てる事ができましたw

さえにクリスマスプレゼントで買ったPC。
メイポ初めて間もないのに、100レベになれたのはギルドの皆さんの支えが在ってからこそできたと思いますw

まぁ長くなっちゃったな。
何言ってるかわかんないやw

まぁこんな俺ですけど、今年もFLの皆様、ギルドの皆様、暖かく見守ってください゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



72時間武器庫とかしたのが;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
さすが(*´∀`)・・・廃め。(ぁ
最近一緒に狩ってないからまた機会あればよろです(*´ェ`*)
【2006/01/07 01:24】 URL | 未来 #-[ 編集]
FusionのBGM聞きながらこれ見ると
しんみりする・・・
【2006/01/08 00:51】 URL | ぶた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/09 09:36】 | #[ 編集]
かずゃんようがんばった⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
今年もよろすく+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
【2006/01/09 10:11】 URL | RED弐 #x2z8ribU[ 編集]
かずやんsこちらこそよろしくです⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
【2006/01/09 14:54】 URL | デスJr #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/07 07:20】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




