admin admin List

更新さぼりすぎたなww

説明すると長くなるので短縮して話す(;゚д゚)

1st 火魔 79レベ

2st ハミ 88レベ

3st Dナイト 125レベ

って感じで(;゚д゚)

で今育ててるんが3stってわけで(;゚д゚)

色々文字打ったけど消したわけで(;゚д゚)

何ゆってるんか分からんようになってきたからw(;゚д゚)

まぁとりあえず装備晒してって前にゆわれたから俺の糞装備でも晒しましょうかね(;゚д゚)

弱いとかゆうな(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)

茶頭巾
茶頭巾


バトルロード
バトロド


アイゼン
アイゼン


イヤリング
ハフイヤ


桃マント
桃マント


茶軍手
茶軍手


私欲
私欲


まぁあれだw 桃なんでLUKなの?とか聞かないようにw
2stのお下がりで(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)

私欲もね私欲もね
買った奴なんだけど 115↑欲しいから強化してるんですよ(;゚д゚)
でもね。

私欲強化に600mくらい使ってるんだけど何もないんですけどwww
(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)

強 化 運 く だ さ い|д゚)…
まぁ他装備はこれで我慢して
私欲できたら作ろうかと思ってますよw

あれだ 114のUG3の私欲に30%貼って闇ってから、
運が無くなったのかなww

これからちょくちょく更新する予定なんでw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



かずやんブログゲッドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

足跡&リンク(*´・ω・。)σハリハリ
【2005/10/21 16:42】 URL | RED弐 #x2z8ribU[ 編集]
カズチャの日記はぢめて見たゎw

強化弱い!  なんて言いませんョwv-107

今ね、引退かどうか迷ってるのよ。
引き止めてくれる人増えたし、い、いよちゃんが・・・w


v-207←いいねwこれw
【2005/10/22 19:00】 URL | るっきぃ #A4eTw6WE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




