admin admin List

今年はいってから、
まだ一日しか仕事行ってない俺です( ^ω^)

嬉しいようなきびしいようなw
まぁネタ貯まりまくったんで、
SS貼りまくるかw

とりあえず( ^ω^)

20060112144301.jpg


びふぉおぉぉぉぉぉぉおおおぉおぉぉ


20060112144309.jpg


あふたぁlsぁぁぁぁ
( ^ω^)
280.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
メルほくほく( ^ω^)
800m弱私欲強化してから久しぶりにほくほくしましたw

んでまぁ使い道( ^ω^)
20060112142206.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
露店で200mであったものを
175mで譲ってもらいましたw
ちょい高い気もせんでもないけどw

まぁ装備時のステ晒し( ^ω^)
20060112142220.jpg


まぁこのままDEXできるとこまでさげるのか、
耳と靴強化でSTR特化にするのか、
どっちにしろDEXは上げるつもりないですw

140レベでスライムに火力測定
20060112142233.jpg


9k・・・強いのか弱いのか(´・ω・`)
強いって言ってくれる人も居れば弱いって思う人もいるでしょう。
でもまだまだ強化はやめませんよw
早くもっと強くなんないと(´・ω・`)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




