admin admin List

カウンター設置キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

どーも最近武器庫行ってない俺です( ^ω^)

黴菌とかビシャスとかジャクムとかは良くいくけどw
今リアルではまってる物あるんでそれ終わったら本狩りw

土日ジャクム行ったんでそれのSSやらなんやらー



20060115234814.jpg


ちょwwwwwwwなにこれwwwww

土曜ギルドのみでジャクム行った時のSSですねw
ぶたちゃんさりちゃんは参加できなかったんですが・・(´・ω・`)
これ以上SS撮ってなかったんですが、
3本目2本目軽く削ったんですけど、
死者鯖落ちが多くて残り半分程度で諦めました(´・ω・`)

次こそ本体倒せるといいですねw
レベ上げ頑張ろうっと( ^ω^)

日曜ジャクム
PT遅刻者あまりいなず、快適に行けたかな?って思いましたw
途中で死者鯖落ち多かったんですが
何とか撃破キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

SSこれも撮り忘れたんですが、
兜キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

被らせてもらったw

20060115234804.jpg


ってな感じで、本体撃破まで生き残ってた人に抽選で決まるみたいですw
選ばれると嬉しいなw
期待してます(☆∀☆)

今日はこのへんでw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



かずやが選ばれたらミホークが没収するから^^
【2006/01/16 02:32】 URL | ぶた #-[ 編集]
(・-・)_・)ソォーッ発見!
私はだ~れ?
狩もええが仕事せぇよ!!!
【2006/01/16 16:47】 URL | おやじ #jYbOzkUY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




