admin admin List

20060117160155.jpg




会話だけみてたらエロスですな。
【2006/01/17 19:01】 URL | のくん #mB.BT9Ic[ 編集]
ごめん吹きまくった(´・ω;;::,,,.......
【2006/01/17 23:58】 URL | RED弐 #x2z8ribU[ 編集]
いゃーん(*´ェ `*) エロす……ww
【2006/01/18 01:10】 URL | 朔@墓プリ #ehuBx04E[ 編集]
あさこエロすぎ(*´ェ`*)
【2006/01/18 08:01】 URL | ぶた #-[ 編集]
oioioi^^;
かずゃぅんkにはめられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名前ばればれだしwwwww
まぁぶたちゃんが1番えろす><*
【2006/01/18 23:36】 URL | あしゃこ #-[ 編集]
こけし様>
会話じゃなくて本人も相当エロスですよ( ^ω^)
書き込みどうもw

RED弐様>
俺も最初吹きまくったw
まさか昼間にいきなりこんな事言われるとわ・・・w

朔@管理人様>
エロイってか・・・
もううんk!
○しゃこうんkだからね!w

ぶた様>
エロすぎやなw
毎日あんなことやこんな事を・・・
(*´д`*)ハァハァ

あしゃこ>
書き込みしたら誰かばれるって!
( ^ω^)
はめてないはめてないw自分で書いてたやn( ^ω^)
ぶたちゃん→エロ
あしゃこ→うんkエロス
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
【2006/01/19 04:59】 URL | かずゃーん #lirnD47.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




