admin admin List

そういやこの前ソロビシャスやってきました( ^ω^)
140レベで、

一段階
57分
2段階
3分ですたw

消費アイテム
チーズ500弱 マナエリ忘れたw
まぁドロ品がバキドとか他もろもろあったんで、赤字ましだったんですが。

おすすめしませんw
きついし、だるいし、赤字だしw
20060119045304.jpg



ぎるど・・・
楽しいですw
ギルドの人達には
いつもお世話になってるけど
なんらかの形でいつか恩返しをしますw
改めてFusionありがとう( ^ω^)



ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 04:54】 URL | 優香 #-[ 編集]
バギド出たんだ! おめです
すごいなぁ俺ビシャスからレアドロもらったことないし;;
【2006/01/21 07:37】 URL | メガテツジン #aEmTB4nk[ 編集]
メガテツジン様>
バキドの他にも戦士90靴とか弓90頭?とか出ましたw
でもバキドも標準だったから露店で中々売れない(´・ω・`)
その内でますよw
思ったよりバキドが価値無くて(´・ω・`)でしたけどw
訪問どうもです( ^ω^)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/01/21 12:45】 URL | かずゃーん #lirnD47.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




