admin admin List

ano
ミスw
あの
ここ僕使ってるんですけど
あの
ぼくのぱぱねくそんのしゃちょうだぞ
ねくそんにおうぼするぞ

ってなわけで

20060123014755.jpg

あの?
デスくん?
追放(o´Д`)ノ

性裸ちゃんからバトンきてたしやっとくかw
タイプバトン


Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型んー別にこだわりないなw

一緒に歩ける子なら^^;

体型太ってなければいいかなw

身長自分172㌢なんやけど、自分より背低い子が理想w

服装まぁその人にあってればいいんじゃない?流石に出かける時スウェットはひくけど

職業まぁ俺仕事してるし、食わせてあげるよw

性格まぁぐちぐち言う子はパスでw

その他その他ってなんやろ?w

Q2年下がスキ?年上がスキ?
好きとか年はあんまり関係無いと思うよw
自分とあってれば互いに引かれていつか恋人関係になると思うけどねw


Q3タイプの芸能人は?
芸能人ねぇ しいて言えば倖田來未、大塚愛とか?w

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

して欲しい尽くす分だけ尽くして欲しい

して欲しくない尽くしてあげてたぶんを裏切りで返して欲しくない

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
今まで付き合ってきた子はタイプだったから付き合ったんでしょ?w
まぁ遊びってのもあっ・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

んー特にない?かな

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
別に分かんないし 自分じゃないんだからw

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

甘えor甘えられ?状況に応じてかな?雰囲気とかね

尽くす?まぁ伝わって無いかもしれないけど、そのつもりって事でw

嫉妬する?まぁこれしないと恋愛は楽しくないからね

Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
まぁネタ無くて見て行った人持って帰ってくださいw
回してやってくれなかったら⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
だからw
スポンサーサイト



ふぅーー( ´,_ゝ`)ーーん♪♪
へぇーー( ´,_ゝ`)ーーー♪♪
参考にしとくゎ|ω・)チラ
  アンド
頑張って努力するゎ|ω・)チラ
|彡.。.:*・゜サッ!!
【2006/01/23 08:39】 URL | さぁ~坊 #dvUYBDnY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




