admin admin List

最近仕事忙しくてINできてなかったんすが、
そろそろ仕事の方にも目処が立ちそうです。

もうしばらくしたらIN率かなりあがると思うんでよろしくです。

後FL消されたっぽい人削除していくんで、削除してないのに消されたって方書き込みヨロです。

まぁ一人は武器庫行く途中にINしてないのに出会ったから消しときますねw
結構長い付き合いで悲しいですけど、またどこかで会うでしょう。
某斬りさん、、また機会があるまで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

んじゃこんな感じで短文ですみませんけど、またメイプルでお会いする日までー



かずゃぅんkさんぉ仕事がんばれ><
ぉ仕事落ち着ぃたら遊ぼぉぜ(*‘ω‘*)
【2006/03/01 13:47】 URL | あしゃこ #-[ 編集]
かずちゃごめんね。
ブログのとおりFLゎ一掃しちゃった
自己嫌悪に巻き込ませちゃったゃ
今ゎテスト期間ちぅだけど六ゎ健在なので
お仕事がんばってw
またどこかで
【2006/03/02 21:26】 URL | 六芒星 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




