admin admin List

更新キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

最近狩りたいけどあんま狩る時間が無いってゆう(;゚д゚)

まぁ理由は仕事が忙しくて帰ってくるのは7時とかなんだけど、
風呂はいって飯食って色々してたら9時くらいなって、
仕事で疲れてるから12時くらいに眠くなるってゆう(;゚д゚)

経験地 く だ さ い(*´д`*)ハァハァ

まぁ一応毎日狩ってるだけどね|д゚)…


ギルド変わりました|д゚)…

前はいってたギルドも居心地悪く無かったんだけど、
毎日INするのが俺含めて2人~3人くらいで、
狩り重視の俺はもっとIN人数多いギルドにいきたいって思ったんですよ(´・ω `・)

でリア友がいるギルドに交渉していれてもらましたw
まぁ【半 分 無 理 矢 理】ですがw
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

|д゚)…
とりあえずギルド 【羽ギルド】|д゚)…
Maple.jpg


ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!

まぁ言いたいことは入れてくれてどうもですw

これからよろしくねイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
「ブログ見てます^^」「マックさんのブログで勉強してきました♪」
顔文字ミス

ってなわけで明日朝から武器庫取りなんで寝ますねw
バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!
スポンサーサイト



リンクしとくドォ━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━ン!!

【2005/10/23 22:07】 URL | SSJM #-[ 編集]
ぉ寝坊さん^^

ドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!
【2005/10/24 17:28】 URL | RED弐 #x2z8ribU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




