admin admin List

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

唇(卍ルキ卍姉さん)が俺かいてくれたから晒すかなw
20060307035149.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
うまいっす姉さん( ^ω^)

んで俺もせつなw(斬x刹那x斬)書いてみたw

20060307035245.jpg



なんか服とか適当に書いたけどなんとなく似てるかなw

唇が書いたさえ
20060307035328.jpg



ヾ(・ω・`;)ノャ'`゙ィ
うますぎw
とりあえず寝るw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



あれ俺?wwwwwwwwww
もうちょっと上手く書こう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
【2006/03/07 06:33】 URL | せつな #-[ 編集]
姉さんとかwwwww 言ったこと無くない?w
絵の才能はまだまだぽ(´・д・`)

てヵ かずちゃの描描いたせつなちんカワイイw
またいつか皆で絵チャしよねw
【2006/03/07 13:11】 URL | るっきぃ #A4eTw6WE[ 編集]
かずゃんの絵やばぃwwwww
それせっちゃんじゃなくてカールのおっさんでしょwwwww
【2006/03/07 23:03】 URL | あしゃこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




