admin admin List

MP3うざかったらほうこくよろ^^

ノリでこんなんになっちゃいました^^

気分はこんな感じ

vip230629.jpg




雰囲気変わりすぎ: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
おいらは結構好きかなこんなのも.。゚+.(o゚д゚o)ポェ。+.゚.
【2006/04/09 21:38】 URL | スマッシュDX #e8M3KN9.[ 編集]
すます>
たまにはこんなのもいいかなって思ったりしてねw
その内mp3は落ち着いたのに変えるけどw
うるさすぎて(o゚ェ゚)b
【2006/04/10 01:30】 URL | かずゃーん #rdOKBV9M[ 編集]
あの。。このキーボードVIPから拾ってきたものでしょ?
私物化するのは、、、、、ねぇ
【2006/05/27 23:51】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/04/08 21:09】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




