admin admin List

最近狩り 狩りしてます^^


なんか武器庫超楽しいw
いつものメンバーで武器庫してスカイプして充実してます^^

俺:マックメルうp!

マック:ぇーめんどくさいなー

俺:sine^^

見たいな会話がw




それはそれで置いといて!
のくん様に毎月恒例の焼肉へ連れてってもらいました^^

200604182011000.jpg



ちょあの

ちょ
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

のくんうまかったっす^^

ん・・・
^^;.jpg


(´・д・`)

200604182013000.jpg


この肉高いな
1キレ500円ですか^^;

これでもりもり精力ついたんで今日はr
あぶね^^;

武器庫がんばるかw

まぁ今日はこんなところでおつかりーw



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/19 15:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/19 16:01】 | #[ 編集]
どーいたましてw
最近まじめに武器庫してますな?
FFは飽きたのかな・・・
HB便りにしてまっせw
ナイトはかけてあげるものブレイブぐらいなんでw
【2006/04/21 04:01】 URL | のくん #mB.BT9Ic[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




