admin admin List

GWが明け普通の生活にまだ慣れないです|ω・)
ぁーしんど^^;


最近仕事が忙しく家に着くと疲れきってるので中々メイプルできなかったんですが
これからはINしようかと(*´ェ`*)


最近アクセス数多いなーと思いアクセス解析つけて見て見て見たら・・

メイプル総回診さんの所にここのリンクが('A`)
こちらからもリンク貼らさせてもらいますね(*´ェ`*)


あんまり更新してないけど^^;



古いSSがあったんですよ!
^^;;;.jpg


なんていうかもう若い!ですねw
たまに昔のSSなど見て楽しんでます(*´ェ`*)


そういや今日仕事先ですごい事が('A`)
学生二人の会話ですが、やばかったですよ^^;

学生A:あの道真っ直ぐ行ったらどこ行くん?
学生B:あの先に武器庫って言うとこがあるねんw

:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

^^;;.jpg




さすがCM効果怖いですね('A`)
まぁいつも通り適当な文ですみません|ω・)

最後に
アバタなやんでる方へおすすめアバタ!
20060518184404.jpg



^^/~~~~~~~~~



そういうの聞こえてくるとなんかテンションがメーターがマックス振り切ります(ぁ
【2006/05/18 22:35】 URL | スマッシュDX #e8M3KN9.[ 編集]
kakkoiiabatadane^^
【2006/05/20 05:05】 URL | 死留葉 #pwZEIW9g[ 編集]
かずちゃ その学生に今度あったら椛で活動中の
かずゃんです^^ って言って見てwww
学生「やばぃぞ あの伝説のかずゃーん様だ!!」
ってなるはず。面白そぅ(。・ρ・)ジュル

@@そのアバタ犯罪だとおもu(ry
【2006/05/22 17:26】 URL | ゆぅな #4NmUqzBA[ 編集]
55レベルのかずゃーんがいたΣ(´Д`*)
かわいいね~w
最近まわりからメイポの話がきこえてくることあるある!!!
もつ鍋屋で、うしろの席のひとたちが姐御だとか本体だとかビシャスだとかメイポのはなししてたwwwwwwww
CM効果なのだろうか!MSNメッセンジャーにも広告バナーがひっついてるしヾ(=*ェ* =)ノ
【2006/05/25 19:25】 URL | 彩ニャ #7LEJAFRk[ 編集]
スマッシュDX様>
テンションメーターはちきれて、
後ろから棒でバスターしてやろうかと思ったよ^^


死留葉様>
kakkoiiabatadaro^^

ゆぅな様>
ゆぅな様って・・・本物みたいやな^^;
いやいやそれ結構はずいぞww
つか俺そこまで知られてないっしょ^^;
ゆぅなこのアバタきる?^^*

彩ニャ様>
55レベとかいつの話?って感じやわw
かわいいね~はまさか彼らのネタかな?^^;
姉御wwwwHS か け ま しょ う か?って大声でよろ^^ 
【2006/05/28 10:04】 URL | かずゃーん #dvUYBDnY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




