admin admin List

最近強化にはまりぎみのかずゃーんですどうも!

最近私欲強化してたら
20060528104427.jpg

これできちゃってw
最後にUG1残ってたんですが変化無しとかで(´・ω・`)

前装備してた118売って、タオル強化したんですよw

20060528104535.jpg

こうなって・・・

20060528104607.jpg


こうなっちゃった!('A`)
ガウン売ったメルで↓購入して

20060528104703.jpg


↓も購入して
20060528104731.jpg



残ったメルで蟲強化したら
20060528104808.jpg

これ2個できてw
本当は50ug4二個できて一枚しか宿らないの2個('A`)

まぁ色々作ったんですが、最近気づいたことが一つ

強化運なんか10割中3割程度のもので後はいつ貼るとかの実力、タイミングだと思うんですよねw

強化まったくだめだった俺がぽんぽんできちゃってるわけですからw

まぁステ晒しでもしとくかw
`)20060528125112.jpg


無駄な部分省略しました^^;
やっとそこそこ見れるステータスになってきたような(´・ω・



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 11:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/07 21:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 00:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




