admin admin List

こんばんわヽ(● ´ ー ` ●)/

今回の記事は武器庫DK攻略記事を書くつもりだったんですが、

あまりに爆笑したんで、ネタ変えますwwwwww

マック(マックの賊)140レベおめっとヽ(● ´ ー ` ●)/
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
で、

140祝いに帽子アバタが切れるらしいんで贈ったんですよwwww
爆笑して泣いてしまいましたけど|д゚)…
頭痛ひどかったんですが。
笑いでまたひどくなったってゆうw

例のSS|д゚)…

20051024001129.jpg


(゚∀゚ノノ゙☆\'`ィ\'`ィ\'`ィ\'`ィ
(゚Д゚)
あれ。。。
マックおかしくないか?w
めっちゃかっこいいドゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン!!
うほ、 い い 男

ってなわけで頭痛ひどくて寝ますwwww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ<



頭痛大丈夫???
死なないようにね(●′皿`)b

マックかっこよすぎ
*★*ケラケラ(●ノ∀`●)ノ∀`●)ノ∀`●)σウヒャヒャヒャ*★*
【2005/10/24 11:51】 URL | 凍夢 #SFo5/nok[ 編集]
おかずのブログ発見|壁|-・*))e-420
すごい久しぶりに更新したんだねe-343e-465よかったらσ(>3<e-397)のブログとリンクをお願いしまse-466e-312
【2005/10/24 12:28】 URL | 鈴りぃん #ds4lfyZk[ 編集]
bu

ちょ!

まじ笑っろた( ´,_ゝ`)

マック゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイYO☆

かずやん更新ガンバ(・∀・` )ノ
【2005/10/24 17:30】 URL | RED弐 #x2z8ribU[ 編集]
あれだ、
関係ないこと言うけど、今よりいい私欲できたら
今の私欲売ってくれlД゚)
高めに買うよ(・∀・)ニヤニヤ

マック格好よすぎ^^
【2005/10/24 18:06】 URL | ぶた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




