admin admin List

すみませんでした。

とりあえず謝りますね、
この前武器庫PTに誘われたんで行きました。

これから先はほぼ愚痴みたいなんで、
見たくない方は見ないでください

PT員は 斬り 俺 弓 プリでした。
最初の方は普通に楽しく狩らせてもらってたんですが、
俺自身、社会人なので仕事最近残業で、
疲れてて武器庫行くのも悪いと思いますが

ある弓師さんに、
HB掛けるの遅かったから死んだみたいな事を遠まわしにゆわれました。
たしかに、
いつも切れる前に掛けにいってるのですが、
DKは補助だけの職じゃないんですよ。

【狩り】しながら補助してるんで、
多少HB掛けにいくの遅くなる時もありますよ。

俺の場合はプリsが2回通ったらプリsにHBあげてるんで、
時計見ない限りHBを全員に切れる前に100%掛ける。
って事は不可能で・・

まぁいいホウホウあったら教えてほしいのですが。

HB掛けてくれるの遅くて死んだ。
傷つきましたね。
お前のせいで死んだってゆわれてるのと一緒ですから

それに【弱いから戦闘員増やそう】みたいな事ゆわれました。
まぁたぶん↑の文章は俺が感じ取った文章なので、
ここまではゆわれてなかったと思いますが。

まぁ俺自体そんないい装備してないんですけどね。

経験地4倍まで6時間くらいあったのに
眠いのに無理して狩ってるあなたに問題があるかと私は思いましたがね

まぁとりあえず。
気分悪くされた方すみませんでした。
引退って事もこれで考えたんで、
一回言われた側の気持ちってのを書いてみたかったんで

        すみませんでした
                      近日削除します。
スポンサーサイト



その件についてかずちゃに責任はありません。
かずちゃがHB切らせたから・・・
そこからすでに、その弓さんは間違ってる。武器庫でのHBは、もらいにいくもの。
かけにいくものではないです。ほしい人が切れる前にもらいにいくべき。
優しいDKがかけにいく。そんな理解で良いです。
HBなしで死んで文句を言うなら武器庫に行く資格すらない。
死んであたりまえ、だって武器庫だもん!
これくらいの心構えが必要なんですよ~武器庫は。

かずちゃは、かなりうまくHBを全員にかけてます。
自信持って構わない。私が保障します!
夢ちんのブログにも記載しているとおり

人が気を遣ってしてること


やって当たり前。

のように言う人がいる。
夢ちんは、その人に怒りました。怒るのが正しい。
そうしないとずっと勘違いすることになる。
ですから、はっきり怒ってもよかったんですよ?
その弓さんのために・・・ね
【2005/11/03 09:36】 URL | マック #-[ 編集]
マック・・・
ありがとうございます(´・ω・`)
賊sがハミでメルup掛けてくれた場合のみほぼ100%掛けに行くことができるんですけどね・・

かと言って斬りsがいやなわけでも無いです。
ヘイストが切れれば貰いに行く
hsが切れれば貰いに行く
HBが切れれば貰いに行く
ただそれだけで
こういう問題が起こんないわけで・・

でもまったく責任感じてないわけでも無いです。
やっぱ俺のせいでもあるんだろうし
この件で大きく一歩前進できたって、
気持ちでやっていきます(´・ω・`)
【2005/11/03 20:44】 URL | かずちゃ #TRlOk17w[ 編集]
とりあえずそいつ殺してまえw
【2005/11/04 07:00】 URL | 近所の子 #-[ 編集]
つけたし。
なんか戻ったのはええが、
自分の時間削ってるみたいであほらしくなってきたのはきのせぃ?w
俺は誰かさんには悪いが、ちょくちょく引退の方向に進むw
【2005/11/04 07:03】 URL | 近所の子 #-[ 編集]
かずちゃもひどいこと言われたね(´;ω;`)ウウッ…

まぁ私の日記にも書いたけど
HB切らしたのはかずちゃのせい・・・
けど死んだのはその弓師のせい!
これは間違いないです


【2005/11/04 08:37】 URL | 凍夢 #SFo5/nok[ 編集]
薬使えば死ななかったのになんで使わなかったのかな?
自分でなんとかできるのに、それをしないで死んだからって他人のせいにするなんて・・・
まぁ、相手は子供なんだろうね、、、子供の自己中で大人が迷惑してるってのが嫌だな。
もうその人と組まないほうがよろしいかと。ギルメンさそえw
【2005/11/04 16:15】 URL | ぶた #-[ 編集]
HB切らさないって無理ですよw
誰にかけたかさえわからなくなるからしょうがないと思いますよw
@槍できたから結果オーライってことでw(違
【2005/11/04 16:51】 URL | そよ風さん #-[ 編集]
かずちゃのせいじゃないよ
すくなくともその弓よりHP少なくてダメージ減る配置の場所で俺が死んでなかったし
HBあるなし関係なく死ぬときゎ死ぬしHPも減るしね
ってか俺の呼んだPTのせいでそんな気持ちにさせちゃってごめんね・・・
こんな次から呼ぶときゎこんなPTでないようにするんでまた一緒に狩ってね(*p_q)
λ...トボトボ
【2005/11/04 21:25】 URL | 六芒星 #-[ 編集]
遅レスだけど。
弓は確かに賊と違ってFJもないし打たれ強い訳でもないから
HBかけに来て欲しいって心理は当然あるんだろうね…
とはいえ、その弓の言い方には些か問題があるかと
「HB無くて死んだ」と言うよりは「HBが切れた程度で死んだ」ってのが正しいと思う(;´Д`)

つまりはその弓さんの技量、判断力不足。
それに、HB切らさず狩り続けるのは正直しんどいしね…
要するに「HB切れて死んだ」とか言う戯言はチラシの裏にでも書いてろと(´゚д゚`)
おかずチャに問題があったとは私は到底思えません(-∀-)
【2005/11/05 14:57】 URL | 喘ぐ #-[ 編集]
近所の子>
とりあえず、やってまうわww

凍夢>
夢ちゃんも言われたのか・・(´・ω・`)
日記いつも見てます(☆∀☆)
HB切れたのはたしかに俺のせいだよね(´・ω・`)
だから最近近くに時計置いて狩ってます(☆∀☆)

ぶた >
やっぱり黒字目指してたとか、
眠気でとかじゃないのかな・・・
若干俺のせいにされた気もするけど、そこでこう決め付けたらだめだから最近気をつけてるw
組む気はもう無いけど次あったら謝ろうと思ってる。

そよ風さん >
ほぼ切らさないでHB掛けてるつもりなんだけど、さすがに100%は無理だからねぇ・・
たまに5秒前に掛けてたのにまた掛けに行ったり意味不な事しますよw
槍(☆∀☆)

六芒星>
まぁ弓さんが眠いけど狩ってるってゆう状況知りながらHB掛けにいくの遅くなってしまった。
ってゆうのは俺のせいだけどね(´・ω・`)
六ちゃんには何も責任ないよw
誘ってくれたのに、途中で抜けた俺が悪いし、
本当にごめんなさい。
だけどあの気持ちのままPTいれなかった。

喘ぐ>
レスくれるなんて嬉しいぞw
まぁFJ無いとか分かるけど、俺も徒歩だしねぇ・(´・ω・`)
HBまったく掛けに行ってなくて言われるならあれだけど、HB掛けにいってるのに(´・ω・`)

でも俺の技量 判断力不足でもあるから、これからもっといいDK 頼りにされるDKになれるように心がけていくよw
【2005/11/05 19:18】 URL | かずちゃ #rdOKBV9M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




