admin admin List

あの
私欲いつものように強化しました。

結果 @衝動買いの結果こちらw
30% 成功(☆∀☆)

30% 成功(☆∀☆)

30% 成功(☆∀☆)

60% 失敗(´・ω・`)

60% 成功(☆∀☆)

60% 成功(☆∀☆)

60% 成功(☆∀☆)

(;゚д゚)
20051105020857.jpg

なんか・・・
デキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

強化約782mでやっと・・・
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
嬉しかったですよ本当にw

欲しかった115↑ですしねw

桃LUK強化をどうにかしないと思い桃3買い強化しましたw
20051105020915.jpg


まぁ・・弱いけど・・ましにw

茶頭巾も10上欲しかったんで買いました(☆∀☆)
20051105020904.jpg


んでイヤも強化しようかな・・
って思ってたんですがDEX10売ってたんで買いましたw
20051105020849.jpg


最後にタオル買っちゃったよおいw
20051105020841.jpg


まぁ・・・これでいつでもランカーなれる装備に・・・
まだ強化余地なんていくらでもありますがw
とりあえずこれで|д゚)…

アイゼン命中10↑欲しいですねw
@もしタオル欲しい方居たら希望ヨロですwぁ
衝動買いしすぎたわ(´・ω・`)
まぁこんな感じでw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



こんちゃあああいい
かずちゃ装備強すぎだYO(*・∀・)b
今日の武器庫楽しかったww

ふっふっふまた荒らしにきまっす
(*-∀-)(-∀-*)ネー
【2005/11/05 03:04】 URL | o0トロトロ0o #-[ 編集]
初カキコですー[mirai]ω・`)
歯翼強化成功(*・_・)ゞ・:*:・。☆Congratulation♪
というか俺+3桃STR5なのは内緒にしといてください
命中+11茶頭巾って誰かオークしてましたね[mirai]ω・`)
鬼装備揃えすぎっていうかよくそんなメルありますねorz
DEXタオル欲しいかも(ヲイ
今借金中なのですぐには買えないですがorz
【2005/11/05 07:45】 URL | 未来 #aIcUnOeo[ 編集]
( ^ω^)ノ 
【2005/11/05 09:45】 URL | ろい        まぁ鷹神飛 #-[ 編集]
o0トロトロ0o >
むぅ・・・
まだまだ強化余地なんていくらでもあるんだけどねぇ・・・・(´・ω・`)
俺も楽しかったありがとうw

未来>
昔から知ってました|д゚)…
私欲★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
まぁ強化すればb俺もしますしw(☆∀☆)
70mで露店出てたのを68mで売ってもらいましたw 鬼装備かな・・・
鬼装備未満な気がw今はもうあんま売らない事にしたけど、WM売ってたからですよw
いつでも売りますよ(☆∀☆)
@ロヘン買いおめw

まぁ鷹神飛>
(;゚д゚)
【2005/11/05 19:22】 URL | かずちゃ #rdOKBV9M[ 編集]
かずちゃエロすぎ・・・(☆∀☆)
【2005/11/07 08:57】 URL | 凍夢 #SFo5/nok[ 編集]
凍夢 >
エロイってなんだよwww
攻撃14↑軍手作る為に頑張ります(☆∀☆)
【2005/11/14 18:06】 URL | かずちゃ #rdOKBV9M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




