admin admin List

勘違いされてる方もいると思うんで追記

弓sは戦車安置でした。
死なれたときはHB掛かってました。
死んだ時掛かってたってなんで分かるの?って思いますが
他の職の方には掛かってたんでほぼ確実に掛かってましたね。
全員ほぼ同時に掛けるんで

それに弓sはたしか140↑だったんですよ
↑ミスです弓ランカーさんですね
140↓だったかな(;゚д゚)
回復使えば耐えれることないですかね?
俺はプリsが回ってくる前に体力減って死にそうになったら回復使いますが、これは常識的な考えじゃないでしょうか?

貰いに来い的な事を言った覚えはありません。
自分からいつも掛けに行ってますんで、
これでも神経使ってHB掛けにいってるんですけどね。
技術不足で一生武器庫行くなってんなら
一生いきませんけど
こんな言い方になってすみません。

俺は自分のできる限り頑張ってます。
HBも掛けにいってないわけじゃないです。
誤解を解きたかっただけなんです。

本当にすみませんでした。
今度謝りにいきますね



心配なんで書き込んでおきますが・・・
 
かずちゃのHBは、本当に信頼できますよ^^
 
ギルド全員認めると思う。正確で素晴らしいと思います。
 
僕も、メルアップもっと早くかけれるようにならないと・・・
 
色々言われたようですが・・・僕には信じられないですよ。
 
ここまでHBに気を遣っているかずちゃが・・・まさか・・・
 
自信を持ってください^^あなたは素晴らしいDナイトです。
【2005/11/08 02:08】 URL | マック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/08 02:57】 | #[ 編集]
いつも助かってます^^

プリとして言うと、出来れば回復アイテムは使わせたくない。それを目標にしてやってるしね~。
でも、ヒール待ちしすぎて死なれるのは困る。
危なかった時は、自己回復をしてほしいね。
これで死んでヒール来ないからって言われるのも困るし・・・

的確にHBを掛けてくれるDってそんなにいないしね~!

だから、気にせずこれからもがんば!

また誘うねw
【2005/11/08 12:48】 URL | SSJM #-[ 編集]
がんばれ(´・∀・)ノ
り、りんくきぼry                                         (〃▽〃)
【2005/11/08 14:39】 URL | ろい        まぁ鷹神飛 #-[ 編集]
マック>
信頼してくれて嬉しいよ゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
マックにはたまに掛けないけどね|д゚)…
ギルド全員に認められてるのかな(´・ω・`)
マックのメルupは完璧やでw
俺の中で一番いいハミ(☆∀☆)
まぁ意見を頂いて、
また一つ進歩できたと思ってます|д゚)…
ありがとうございますヽ(● ´ ー ` ●)/

名無しさん>
こちらこそいつもありがとうヽ(● ´ ー ` ●)/
本当に助かってますw
色々嫌なこともあるだろうけど、頑張ろうねw
自分にも悪いところはたくさんあるし。
後で後悔したくないから、振り向いて考え直すんだw
これからも宜しくお願いしますw

SSJM>
俺の方こそいつも助かってます゚;+.ヽ(´∀`)ノ.+;゚
SMちゃん回復アイテムほぼ使わないよw
やば早すぎ(*´д`*)ハァハァ
まぁ自己回復は基本だよね。今までどうやって狩って来たんだ?って感じだし(´・ω・`)
もっと的確に正確に掛けれるよう頑張りますw
またよろしくw

ろい        まぁ鷹神飛>
俺の方こそり、りんく希望(*´д`*)ハァハァ
【2005/11/14 18:15】 URL | かずちゃ #rdOKBV9M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




