admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かずやさんやっと・・・

やっと・・・・

20060423040629.jpg



ってなわけで

150.jpg


150キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

まじうれしいっす(*´ェ`*)

んで150祝いに装備  火力晒しw

まぁ火力からw

20060423041515.jpg




10kキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
二発でたんですが・・
SS取れてませんでした('A`)







ぁ・・・・




150祝いに茶軍手未UGを強化しようと思ってw

29mで購入 30*1 70*5 60*1貼りました

20060423040908.jpg


なにこれ




なんか作っちゃいました('A`)


こえぇw


20060423040918.jpg


60%全貼りしたんですが・・・
二枚しか宿りませんでした('A`)


20060411021605.jpg


私欲売ってもらいましたw
まだちょっと借金中だけど('A`)



20060411021559.jpg



地味に耳も買ってたりw



20060112142206.jpg



前に買ったガウンです(*´ェ`*)



20051105020904.jpg



頭巾もかわらないかなw


20060423041417.jpg


アイゼン大分前に買ってたけど貼ってなかったなw



まだまだ弱いですけどこれからもよろしくですw

最近狩り 狩りしてます^^


なんか武器庫超楽しいw
いつものメンバーで武器庫してスカイプして充実してます^^

俺:マックメルうp!

マック:ぇーめんどくさいなー

俺:sine^^

見たいな会話がw




それはそれで置いといて!
のくん様に毎月恒例の焼肉へ連れてってもらいました^^

200604182011000.jpg



ちょあの

ちょ
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

のくんうまかったっす^^

ん・・・
^^;.jpg


(´・д・`)

200604182013000.jpg


この肉高いな
1キレ500円ですか^^;

これでもりもり精力ついたんで今日はr
あぶね^^;

武器庫がんばるかw

まぁ今日はこんなところでおつかりーw

うん
卍ルキ卍さんが俺のリア画像みて書いてくれましたw

aaa.jpg


うますぎwwww
結構似てるしw

つかまじそっくり|ω・)

まぁ俺のリア画像はこんな感じでw

メッセ スカイプはいつもリア画像公開してたりします^^

まぁ本当のリア画像みたいひとは送るか非公開にしてパスつけて公開しようかな(o゚ェ゚)b

ワショ一ヾ('ω`◎)ノ゙一ィ♪

@リンク強制追加

MP3うざかったらほうこくよろ^^

ノリでこんなんになっちゃいました^^

気分はこんな感じ

vip230629.jpg


まぁ↓日記 エイプリルフールね|ω・)

まぁそれだけヾ(o′エ`o)ノ*:.



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かずちゃの日記(o'ω'), All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。